私でも、猫の手よりはマシだろう‥‥




っという事で、休日出勤[みんな:01]




昨日からの肉体労働で、全身筋肉痛[みんな:02]




頑張ったご褒美ランチ[みんな:03]




photo:01





すぐ、ご褒美に結びつけてしまう私[みんな:04]




食欲があるなら、まだまだ頑張れるなっ[みんな:05]







iPhoneからの投稿

今年のバレンタインは‥‥


photo:01




こんな感じ[みんな:01]




今年は、娘さんに「どうしても[みんな:02]」としつこく頼まれたので‥‥



photo:02




娘さんの分は手作りしました~[みんな:03]



チョコマフィンとトリュフチョコ[みんな:04]



photo:03





無事に皆に配り終えて終了~[みんな:05]




友チョコ‥‥



私たちの時代には 無かったなぁ[みんな:06]






















iPhoneからの投稿

今日は娘さんの「持久走会」



運動が苦手な娘さん[みんな:01]



毎年「風邪をひいたら休む?」



「せきが出ていたら?」



‥‥‥どうしても、走りたくないらしいが、健康優良児の娘さん[みんな:02]




今年も、体調はバッチリ[みんな:03]




photo:01




順位は おいといて‥‥[みんな:04]



頑張って走ったようで、タイムは上がったそうです[みんな:05]



終了後は‥‥



photo:02




ランチを食べに行ってきました~[みんな:06]




ずーっと、ランチの約束が果たせないままだった方と[みんな:07]



photo:03




いつも、私の愚痴を聞いてくれて 私の気持ちの持ちようを教えてくれる姐さん的存在。



今日も、思いがけずスッキリさせてくれました (笑)



いつも、ありがとう[みんな:08]




お腹いっぱいになったので、夜ご飯は少なめに‥‥




なのに、夜も食べちゃった[みんな:09]



photo:04




娘さんのリクエストで「お好み焼き」



ずーっと食べたかったらしいです[みんな:10]



最近、年齢のせいか 翌日に調整をしても なかなか体重が戻らない[みんな:11]



ちょっと、ヤバイな[みんな:12]






iPhoneからの投稿