ピープル会社の近くの お好み焼き屋「ピープル」でランチ~会社のおばちゃん「懐かし~」と喜んでおりました青春時代の喫茶店にあったメニューなんだそうな。確かに、鉄板で出てくるナポリタンは 見かけないな~。iPhoneからの投稿
ひな祭り今日は、ひな祭り~学校給食が「ちらし寿司」だったので我が家は「手巻き寿司」にパパさんが盛り付けてくれました「いただきまーす」するとパパさん‥‥「写真撮らないの」ブログを始めた頃は、食べる前に写真を撮る行為をイヤがられていたが 最近は、ジイジまでもが協力的 笑確かに、お行儀が良い事では無いよな~ と思っていたけど 協力してくれるならね~そのうち‥‥「巻いた寿司は撮らないの」っと‥‥なので満腹~iPhoneからの投稿
ご褒美♡シャチョーが帰って来たーっ7週間の長い出張ホント、長かった‥‥駅でシャチョーを迎えて「筑前」にLet's Goーーーーーーーーとりあえず、ミニせいろと茶碗蒸し刺身の盛り合わせ~くじらのベーコンに、肝煮とーっても、柔らかくて美味しいサーロインやっぱり、どれも 美味しい~留守中の7週間、頑張ったご褒美ご飯が1週間後、また2週間ほどの出張だとさ~がっかり‥‥iPhoneからの投稿