会社の近くの お好み焼き屋「ピープル」でランチ~[みんな:01]



photo:01






会社のおばちゃん「懐かし~[みんな:02]」と喜んでおりました[みんな:03]




青春時代の喫茶店にあったメニューなんだそうな。




確かに、鉄板で出てくるナポリタンは 見かけないな~。



iPhoneからの投稿

今日は、ひな祭り~[みんな:01]



学校給食が「ちらし寿司」だったので我が家は「手巻き寿司」に



photo:01




パパさんが盛り付けてくれました[みんな:02]





「いただきまーす[みんな:03]





するとパパさん‥‥




「写真撮らないの[みんな:04]




ブログを始めた頃は、食べる前に写真を撮る行為をイヤがられていたが 最近は、ジイジまでもが協力的 笑




確かに、お行儀が良い事では無いよな~ と思っていたけど 協力してくれるならね~[みんな:05]




そのうち‥‥




「巻いた寿司は撮らないの[みんな:06]」っと‥‥




なので




photo:02





photo:03





満腹~[みんな:07]







iPhoneからの投稿

シャチョーが帰って来たーっ[みんな:01][みんな:02]




7週間の長い出張[みんな:03]




ホント、長かった‥‥[みんな:04]




駅でシャチョーを迎えて「筑前」に




Let's Goーーーーーーーー[みんな:05]




photo:01





とりあえず、ミニせいろと茶碗蒸し[みんな:06]




photo:02




刺身の盛り合わせ~


photo:03




くじらのベーコンに、肝煮



photo:04




とーっても、柔らかくて美味しいサーロイン



photo:05






やっぱり、どれも 美味しい~[みんな:07]



留守中の7週間、頑張ったご褒美ご飯[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




1週間後、また2週間ほどの出張だとさ~[みんな:14]



がっかり‥‥[みんな:15]


iPhoneからの投稿