今日の娘さんの予定‥‥



朝、8時半からピアノのレッスン[みんな:01]




終わって、そのままバレエへ~[みんな:02]




お昼ご飯食べて、ちょっと遊んで塾へ~[みんな:03]




習い事のオンパレードだったのです[みんな:04][みんな:05]




文句ひとつ言わずに頑張ったので 夜は「山賊鍋」へ~[みんな:06]




でも、私のリクエスト[みんな:07][みんな:08]




娘さんが頑張ったのにね~ 笑



photo:01





ホルモン鍋が食べたかったの~[みんな:09]




娘さんは‥‥




photo:02





鍋にプラス「アジの活き造り」




そして、お刺身を食べ終わった後のお楽しみ[みんな:10]



photo:03




骨の唐揚げもペロリと平らげていました[みんな:11]



今日も1日、お疲れ様でした~[みんな:12]







iPhoneからの投稿
数日前にあずきちゃん、そして今日は あんこちゃんが「不妊手術」を受けてきました[みんな:01]



病気のリスクを減らす為に、子どもを産まない場合は 1日でも早く手術を受けた方が良いらしく‥‥



あずきちゃんも、あんこちゃんも術後「くぅ~ くぅ~ん」とうなされていていて痛々しい[みんな:02]



あんこちゃんに至っては、まだ乳歯がだいぶ残っていて このままでは歯並びが悪くなるそう[みんな:03]



麻酔のついでに、乳歯の抜歯までしてもらいました[みんな:04]



まるで、人間の子供と一緒ですね~[みんな:05]



術前のあんこちゃん[みんな:06]

photo:01




怖いらしく、腰が引けて 動けません[みんな:07]


早く、傷口が良くなりますように‥‥[みんな:08]






iPhoneからの投稿

会社のお使いで佐賀県の三瀬村まで~車




久しぶりの長距離運転[みんな:01]




ちょっと、ドキドキしながら‥‥




無事に到着[みんな:03]




お使いを済ませて「三瀬そば」でお昼ご飯~[みんな:04]





photo:01




コシもあって、美味しい~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





今日も一日、お疲れ様でしたぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿