珍しくパパさんと、娘さんの時間が空いたので、急遽 我が家も「開幕」してきました~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
今回は、会員特典の無料チケットを使ってみました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
開幕3連勝中
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
毎試合、2桁安打の鷹打線
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ワクワクヾ(@^(∞)^@)ノ
‥‥‥‥。
あらっ????
ナゼ、打たんの????
今日に限って、なかなか打線が爆発せず‥‥
私たちのテンションもあがらず‥‥
パパさんなんて、大好きなビールも飲む気にならない位 テンションはさがり‥‥
ガッカリ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
それでも、「うっち~」は2安打
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
さすがだね~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
そんな「うっち~」に手を振り返してもらった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ちょっと、テンションあがった
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)


![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)