珍しくパパさんと、娘さんの時間が空いたので、急遽 我が家も「開幕」してきました~[みんな:01]



photo:01




今回は、会員特典の無料チケットを使ってみました[みんな:02]



photo:02






開幕3連勝中[みんな:03]




毎試合、2桁安打の鷹打線[みんな:04]




ワクワクヾ(@^(∞)^@)ノ








‥‥‥‥。





あらっ????




ナゼ、打たんの????




今日に限って、なかなか打線が爆発せず‥‥




私たちのテンションもあがらず‥‥




パパさんなんて、大好きなビールも飲む気にならない位 テンションはさがり‥‥






ガッカリ[みんな:05]




photo:03




それでも、「うっち~」は2安打[みんな:06]




さすがだね~[みんな:07]





そんな「うっち~」に手を振り返してもらった[みんな:08]




ちょっと、テンションあがった
[みんな:09][みんな:10][みんな:11]











iPhoneからの投稿

春休み真っ只中の娘さん[みんな:01]




が、しかし 塾の春季講習や習い事で忙しい娘さん‥‥





私も、会社が月末&年度末。
おまけに社長が出張中で毎日バタバタ[みんな:03]





パパさんは、相変わらず出張中[みんな:04]





春休みだというのに、我が家は お出かけの予定を立てられるハズもなく‥‥




映画を観てパンケーキを食べよう[みんな:04]と計画を立てていたのに‥‥




風邪をひいて 咳が止まらない娘さん。




なので映画は中止で「パンケーキ」を食べに行ってきました[みんな:05]




photo:01


娘さんのマンゴー&ココナッツのパンケーキと、トロピカルジュース



photo:02


私は、まるごとチョコバナナとカフェラテ



ホイップがモリモリ~[みんな:06]




でも、娘さん‥‥



全部食べきれなかった[みんな:07]




体調が悪くなると食欲が落ちる娘さん。



早く良くなるといいな~[みんな:08]


iPhoneからの投稿
先日、出張で「秋田県」に行ったパパさんのお土産~[みんな:01]



photo:01




秘密のケンミンSHOWで見た



「バターもち」





お味は‥‥


バター飴[みんな:02]




photo:02




「ちょろぎ」



‥‥イモムシみたい。




シソ風味のするお漬物でした。




稲庭うどんに、いぶりがっこ。
比内鶏に比内鶏のプリン‥‥



なんか、たっくさ~ん 買ってきてくれました。



お仕事とはいえ、色々な場所に行けて良いな~[みんな:03]






iPhoneからの投稿