我が家に来て3ヶ月が過ぎ、7ヶ月になった あんこちゃん[みんな:01]



photo:01




相変わらず、やんちゃ娘[みんな:02]



スリッパを振り回し、あずきちゃんには挑発的な態度[みんな:03]



トイレトレーニングは、すんなり覚えてくれたのだけど‥‥



「おすわり」が未だにできません[みんな:04]



ご飯前、「おすわりっ[みんな:05]」って何度も言うのに‥‥



photo:02




なんのこっちゃ!?って顔[みんな:06]



おすわりが出来ない事には、お手に進まない[みんな:07]



いつになったら、出来るようになるのかしら?????


iPhoneからの投稿

会社の近くの「てるのちゃんぽん亭」でランチ~[みんな:01]



photo:01





手打ちの生麺で、ちょっと太めの麺。


photo:02




唐揚げ入りちゃんぽんにしました[みんな:02]



クリーミーなスープのちゃんぽん[みんな:03]



ごちそうさまでした[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿
昨日のHAWKS戦[みんな:01]




負け試合が納得いかなかったのか‥‥




ビールが飲めなかったのが納得いかなかったのか‥‥




仕事が早く終わったパパさんから、電話が入り「リベンジに行くぞ[みんな:02]」っと [みんな:03]




photo:01





今日は、思いっきり応援したくて外野席[みんな:04]




裏の攻撃時は、もちろん立って応援します[みんな:05]



いつか、最前列で応援したいなぁ[みんな:06]



[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




5安打しか打てず、負けました[みんな:10]




そもそも、私たちが応援に行った時の勝率って悪いのよね[みんな:11]




明日は、おとなしく お家で応援します[みんな:12]



iPhoneからの投稿