あんこちゃん我が家に来て3ヶ月が過ぎ、7ヶ月になった あんこちゃん相変わらず、やんちゃ娘スリッパを振り回し、あずきちゃんには挑発的な態度トイレトレーニングは、すんなり覚えてくれたのだけど‥‥「おすわり」が未だにできませんご飯前、「おすわりっ」って何度も言うのに‥‥なんのこっちゃ!?って顔おすわりが出来ない事には、お手に進まないいつになったら、出来るようになるのかしら?????iPhoneからの投稿
連敗‥‥昨日のHAWKS戦負け試合が納得いかなかったのか‥‥ビールが飲めなかったのが納得いかなかったのか‥‥仕事が早く終わったパパさんから、電話が入り「リベンジに行くぞ」っと 今日は、思いっきり応援したくて外野席裏の攻撃時は、もちろん立って応援しますいつか、最前列で応援したいなぁが5安打しか打てず、負けましたそもそも、私たちが応援に行った時の勝率って悪いのよね明日は、おとなしく お家で応援しますiPhoneからの投稿