午前中に宅急便が‥‥



photo:01





キターーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



30日発売の関ジャニ∞のLIVE DVD[みんな:01]





スグに観たいけど、本日 家庭訪問日‥‥[みんな:02]




その前に、お掃除 お掃除[みんな:03]





そして、無事に家庭訪問も終わり 娘さんとDVD鑑賞[みんな:04]




photo:02





ヤバイ[みんな:05]




テンションあがってきた 笑



iPhoneからの投稿

先週の25日。



娘さんの大好きなスシローの「倍トロ」最終日 笑



どーしても 食べたいとおねだりされたので行ってきました~[みんな:01]





photo:01





普段は、トロは食しませんが最終日だったので食べてみました[みんな:02]




が、年齢的に受け付けなくなってしまった模様[みんな:03]




ちなみに、翌日のランチも「スシロー」





娘さん、どんだけ~[みんな:04]





その後、お顔のお手入れに行き 担当の方から「体調が心配」と言われていた[みんな:05]





そしたら、ものの見事に翌日の朝から体調不良[みんな:06]




お肌に出るものなのね~[みんな:07]






iPhoneからの投稿

ここ数日、毎日 仕事でATMに行かなければならなかった[みんな:01]




ATMに並んでる横に「ミスド」



ずーっと、気になっていたミスドの「ミスタークロワッサンドーナツ」



今年に入り、体重が急激に増加した私[みんな:02]



この2日間は、ガマンしていたのだけど 本日2回目のATMに行かなければいけなくなり‥‥



シャチョーに、そんな経緯を話したところ「買っておいで[みんな:03]」と[みんな:04]



photo:01




クロワッサン生地で、サクサクしてて「おいしい~[みんな:05]




あれっ????



私、お金が無くて買えなかったワケでもなかったのに 笑



ダイエットの為にガマンしてたのに、シャチョーのおごりになったとたん、超特急で買い物に行っていました[みんな:06]



でも、おいしかったなぁ[みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿