久しぶりの更新~[みんな:01]


本日、娘さんの小学校の運動会でした~[みんな:02]



小学校最後の運動会[みんな:03]




photo:01




‥‥なのに



児童数増加に伴い 年々 競技短縮[みんな:04]



親子ダンスが無くなり、障害物競争はかけっこに変更[みんな:05]



2回戦勝負も1回戦に‥‥



最後の運動会だったのに、淡々と進むプログラム。



なんか、寂しい[みんな:06]



photo:02




5時起きで、娘さんのリクエストのお弁当を作ったのに あまり食べてくれず[みんな:07]




まぁ、毎年同じようなメニューなんですけどね~[みんな:08]



でも、今年の新作[みんな:09]



photo:03




粉糖の大学イモ。



ご年配に好評でした 笑



かけっこの順位も、毎年 代わり映えなく‥‥



でも、6年間 ホント楽しそうでした[みんな:10][みんな:11]




母は、それで満足です[みんな:12]



来年は中学生[みんな:13]



どんな運動会になるのか 楽しみ~[みんな:14]















iPhoneからの投稿

昨日は、ばぁばのお誕生日~[みんな:01]



まずは、親戚一同で「グリーンパーク」へ~[みんな:02]



ちょうど、無料開放の日で 駐車場も園も 開園前から長蛇の列~[みんな:03]



フリーマーケットもやっていた~[みんな:04]



photo:01




バドミントン、サッカー、野球‥‥と少し体を動かして‥‥




出張の為、パパさん 退散[みんな:05]




そして 夜は「焼き鳥」[みんな:06]



photo:02



ズリの唐揚げ~[みんな:07]




photo:03



サガリ~[みんな:08]



いつ来ても、おいしい[みんな:09]





そして娘さんは、ばぁば宅にお泊まり‥‥[みんな:10]





私は ワンコとワチャワチャ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:04




ばぁば~[みんな:14]


いつまでも、元気でいてくださいね~[みんな:15]












iPhoneからの投稿
ココ最近、ナイフとフォークで食べる鉄板の「ステーキ」が食べたかった私[みんな:01]



パパさんのおごり(いい響き[みんな:02])で一度行ってみたかった「VOLKS」へ~[みんな:03]



パン&ご飯、サラダの食べ放題[みんな:04]




photo:01




いいね~[みんな:05][みんな:06]



そして、私は牛サガリのステーキ[みんな:07]



photo:02




美味しい~[みんな:08][みんな:09]




満腹[みんな:10]満足[みんな:11]







iPhoneからの投稿