久々の‥‥マキマキ屋の「マンゴーマンゴーマキマキ」娘さん、マキマキ屋のマンゴーのロールケーキが大好きっというか、マンゴーしか食べた事ない‥‥いや、それ以外は食べないこの、冒険をしない感じ‥‥。私に そっくり iPhoneからの投稿
トムヤムクンカップヌードルの「トムヤムクン ヌードル」先月、ネットで「生産が追いつかず 販売休止」というニュースを見て ミーハーな私は ど~しても食べてみたかったトムヤムクン「デビュー」「……。」意外にクリーミー本物の「トムヤムクン」も こんな味なの~iPhoneからの投稿
すき家すき家の牛丼パパさん、本日 飲み会街まで送って行った帰りに、娘さんとご飯~娘さんは、いつもの‥‥三種のチーズ牛丼、温玉追加~ど~しても、高カロリーな物が好きどうにか、ミニサイズでガマンしてもらったが‥‥不機嫌ホント、よく食べる娘だわ~iPhoneからの投稿