マキマキ屋の「マンゴーマンゴーマキマキ」


photo:01




娘さん、マキマキ屋のマンゴーのロールケーキが大好き[みんな:01]




っというか、マンゴーしか食べた事ない‥‥





いや、それ以外は食べない[みんな:02]





この、冒険をしない感じ‥‥。




私に そっくり [みんな:03]











iPhoneからの投稿
カップヌードルの「トムヤムクン ヌードル」



photo:01




先月、ネットで「生産が追いつかず 販売休止」というニュースを見て ミーハーな私は ど~しても食べてみたかった[みんな:01]




トムヤムクン「デビュー」






「……。」








意外にクリーミー[みんな:02]




本物の「トムヤムクン」も こんな味なの~[みんな:03][みんな:04]








iPhoneからの投稿

すき家の牛丼[みんな:01]


photo:01




パパさん、本日 飲み会[みんな:02]




街まで送って行った帰りに、娘さんとご飯~[みんな:03]




娘さんは、いつもの‥‥


photo:02




三種のチーズ牛丼、温玉追加~[みんな:04]



ど~しても、高カロリーな物が好き[みんな:05]



どうにか、ミニサイズでガマンしてもらったが‥‥




不機嫌[みんな:06]




ホント、よく食べる娘だわ~[みんな:07]








iPhoneからの投稿