数日、「ぎっくり腰休暇」を頂き、自宅療養をしていました。



今日の「HAWKS・愛」の為に[みんな:01]



photo:01





今シーズンの勝利を まだ目の当たりしてない 私たち‥‥[みんな:02]




先発「中田」



期待は出来る[みんな:03]




photo:02



♯2 今宮選手の焼きそばを食べ‥‥



photo:03


風船を飛ばし‥‥



photo:04



勝ったぁぁぁぁ!!!!!!!



ナイス[みんな:04]



イマミ~&ナッカム~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



そんな、今宮選手[みんな:08]



コカコーラシートのお客さんとの ハイタッチ後‥‥


photo:05




呼びかけたら、キャップのツバを握って 軽く挨拶を返してくれた[みんな:09][みんな:10]




感動した~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]















iPhoneからの投稿
只今、わたくし 「ぎっくり腰中」




臨月の妊婦さんのような 歩き方で 頑張っております ( ̄O ̄;)




日曜日、お休みだった パパさん。




娘さんを連れて、ちょこっと会社に‥‥




「ゆっくり しとき~」っと。




私「ありがとう[みんな:01]」と感謝。





そして、午後 急遽「サッカーに行ってくる」と娘さんを連れて行ってくれた[みんな:02]






ただ‥‥




「ご飯の用意しておける?」と言い残して‥‥[みんな:03]




4時間後‥‥




「肉離れした[みんな:04]」と足を 引きずって帰ってきました[みんな:05]




足が痛い[みんな:06]っと全く 動こうとしない[みんな:07]




ワンコちゃんのウ◯チも、知らん顔[みんな:08][みんな:09]





私、いつもより仕事 増えてるやん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




そんな今日も、やりっ放し 放ったらかし 知らん顔で出勤して行きました[みんな:13]




ぎっくり腰中くらい、ゆっくりさせてよ[みんな:14]







iPhoneからの投稿
本日、珍しく パパさんお休み~[みんな:01]




久しぶりに、家族 水入らずで出かけようと思っていた‥‥




ワンコちゃん達も連れて‥‥






[みんな:02][みんな:03]





わたくし「ぎっくり腰」再び‥‥





4月にも 軽い「ぎっくり腰」をして





そして、また昨日‥‥





今回は、2回「グキッ[みんな:04]」っていってた~。





最悪だ~[みんな:05]














iPhoneからの投稿