今日は「土用の丑の日」



娘さん、鰻が大好き



{6FE198D7-4E93-413A-BDED-591934A6BEBB:01}



竹林亭の鰻をお持ち帰り~




{4A55B8B5-5126-44CA-A2FE-42D29E62E1C6:01}


炎天下の中、1時間ほど待ちました




{DEB0F11C-6A01-4530-B7DB-960B61F4CCD3:01}




パパさん、出張中の為 1匹





でも、よく見てみると…





{761F3C58-72F0-4FF4-8DDF-641C9189179B:01}




「ギャーー





お頭付き





おまけに、口も開いてるし……





娘さんも、「キモい~」「持ち上げないで~」なぁ~んて言いながらも





美味しく頂いていました





まだまだ、始まったばかりの夏休み





頑張るぞ~




鷹の祭典2014 最終日 行ってきました~



{DD41F0D4-E6CF-4194-8E84-9381C497DB61:01}




ピッチャー「となりん 」こと大隣投手




国指定の難病を克服しての、初先発。




ホークスファンは、温かい声援を送っていました。





{91CAC237-AFA0-497D-8AF3-D7D06FD8EE36:01}



途中「グレープフルーツサワー」なんか飲んじゃったりして~




{12E8E299-0859-48ED-BBED-80500410FF67:01}



真っ赤に染まったドーム、応援の団結力





福岡のホークス♡愛




ぱねぇ~ 



{9F69D2A0-27C7-4B9D-AB01-782B36EC8AB5:01}




結果は、HAWKS   4連勝



首位奪回が かかっていた3連戦の最終日。





連勝&大隣投手復活で、とても良い最終日でした



{1D58E7AD-A05D-4030-B64C-B2EAE0F9032D:01}



勝利の赤い花火







行ってきました[みんな:01]



応援してきました[みんな:02]




photo:01




鷹の祭典2014[みんな:03]



今年のテーマカラーは「カチドキ レッド[みんな:04]



赤のユニフォームでドームが真っ赤に[みんな:05]


photo:02





始球式は‥‥


photo:03




アンパンマ~ン[みんな:06]




逆転勝利の試合だったので、ライトスタンドは 大盛り上がり[みんな:07]




あと、お目当ての赤のヘルメット‥‥



photo:04



使い道は 特にありませんよ‥‥





さぁ~、ホークス 頑張れ~[みんな:08]




しかし、ライトスタンドは 疲れた‥‥[みんな:09]






iPhoneからの投稿