土用の丑の日今日は「土用の丑の日」娘さん、鰻が大好き竹林亭の鰻をお持ち帰り~炎天下の中、1時間ほど待ちましたパパさん、出張中の為 1匹でも、よく見てみると…「ギャーー」お頭付きおまけに、口も開いてるし……娘さんも、「キモい~」「持ち上げないで~」なぁ~んて言いながらも美味しく頂いていましたまだまだ、始まったばかりの夏休み頑張るぞ~
鷹の祭典 2014 ☆最終日☆鷹の祭典2014 最終日 行ってきました~ピッチャー「となりん 」こと大隣投手国指定の難病を克服しての、初先発。ホークスファンは、温かい声援を送っていました。途中「グレープフルーツサワー」なんか飲んじゃったりして~真っ赤に染まったドーム、応援の団結力福岡のホークス♡愛ぱねぇ~ 結果は、HAWKS 4連勝首位奪回が かかっていた3連戦の最終日。連勝&大隣投手復活で、とても良い最終日でした勝利の赤い花火
鷹の祭典2014行ってきました応援してきました鷹の祭典2014今年のテーマカラーは「カチドキ レッド」赤のユニフォームでドームが真っ赤に始球式は‥‥アンパンマ~ン逆転勝利の試合だったので、ライトスタンドは 大盛り上がりあと、お目当ての赤のヘルメット‥‥使い道は 特にありませんよ‥‥さぁ~、ホークス 頑張れ~しかし、ライトスタンドは 疲れた‥‥iPhoneからの投稿