劇団四季の「CATS」を観にキャナルシティへ~

お昼ごはんは…
イクラとサーモンの「キャッツのぜいたく丼」
よく見ると、猫の目~

せっかくなので、お買い物も済ませて、劇場へ~

先生、すっご~く ステキでした





益々のご活躍を心よりお祈りしてます

先生とも色んなお話ができたし、娘さんの やる気スイッチがONに…
なったか???
夜ご飯も、キャナルシティで

娘さん、今日は牛タン
っと 決めてただけに ペロリと完食
っと 決めてただけに ペロリと完食
相変わらず、よく食べる娘さん。
さぁ、夏休みも そろそろ折り返し地点

後半も頑張ろ~




牛タン








