今日は、日頃 私のお肌を助けてくれているナリスさんの感謝祭![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ぶどうの樹の野々庵にて、お食事&パフォーマンス~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
周りの方から、野々庵の評判は聞いていたが、良い
良い
と聞いていた通り~「うん
良い~
」
ぶどうのジュース(飲み放題
)
写真を載せていないお料理が、他にも2品ほど‥‥
私、全部平らげました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
苦しぃー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
そして、ケーキのお土産を買って帰宅![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
そして、そして、娘さんの希望で「スシロー」へ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
まぁ、スシローなら食べる量を調整できるから良いかなぁ~なんて思いながら‥‥
いつも通りに、完食![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
久しぶりに、大食い選手権のような食べっぷりでした![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ぐるじぃ~![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ぶどうの樹の野々庵にて、お食事&パフォーマンス~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
周りの方から、野々庵の評判は聞いていたが、良い
良い
と聞いていた通り~「うん
良い~
」ぶどうのジュース(飲み放題
)写真を載せていないお料理が、他にも2品ほど‥‥
私、全部平らげました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
苦しぃー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
そして、ケーキのお土産を買って帰宅
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
そして、そして、娘さんの希望で「スシロー」へ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
まぁ、スシローなら食べる量を調整できるから良いかなぁ~なんて思いながら‥‥
いつも通りに、完食
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
久しぶりに、大食い選手権のような食べっぷりでした
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ぐるじぃ~
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
iPhoneからの投稿
明日、朝から予定があって 娘さんを習い事に連れていけない‥‥![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
ばぁばにお願いしたので、娘さんは今日からお泊まりへ~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ウキウキで行ってしまったぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
って事で、最近ずーーーっと食べたかった「焼鳥」をパパさんのおごりで食べに行ってきました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
娘さんも、大好きな「焼鳥」
そんな大好きな焼鳥を娘さんに抜きで食べるのは、気がひける私‥‥
でも、そういう部分って男親は気にならないみたいですね~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
っと思いながらも‥‥
「美味しい![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
」
お酒は飲めないけど、シメの雑炊!!
そして、最後のサービスのお茶![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
納得![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
大事ですよね~![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
ばぁばにお願いしたので、娘さんは今日からお泊まりへ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ウキウキで行ってしまったぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
って事で、最近ずーーーっと食べたかった「焼鳥」をパパさんのおごりで食べに行ってきました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
娘さんも、大好きな「焼鳥」
そんな大好きな焼鳥を娘さんに抜きで食べるのは、気がひける私‥‥
でも、そういう部分って男親は気にならないみたいですね~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
っと思いながらも‥‥
「美味しい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
」お酒は飲めないけど、シメの雑炊!!
そして、最後のサービスのお茶
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
納得
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
大事ですよね~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)










