会社のおばちゃんのオススメ[みんな:01]



photo:01




シュークリームの皮のラスク[みんな:02]



「!!!!!!」




うまぁ~[みんな:03]












iPhoneからの投稿
今日は、日頃 私のお肌を助けてくれているナリスさんの感謝祭[みんな:01]


ぶどうの樹の野々庵にて、お食事&パフォーマンス~[みんな:02]


周りの方から、野々庵の評判は聞いていたが、良い[みんな:03]良い[みんな:04]と聞いていた通り~「うん[みんな:05]良い~[みんな:06]



photo:01



ぶどうのジュース(飲み放題[みんな:07])
photo:02



photo:03



photo:04



写真を載せていないお料理が、他にも2品ほど‥‥


私、全部平らげました[みんな:08]



苦しぃー[みんな:09]


そして、ケーキのお土産を買って帰宅[みんな:10]



そして、そして、娘さんの希望で「スシロー」へ[みんな:11]


まぁ、スシローなら食べる量を調整できるから良いかなぁ~なんて思いながら‥‥


photo:06




いつも通りに、完食[みんな:12]


久しぶりに、大食い選手権のような食べっぷりでした[みんな:13]


ぐるじぃ~[みんな:14]










iPhoneからの投稿
明日、朝から予定があって 娘さんを習い事に連れていけない‥‥[みんな:01]



ばぁばにお願いしたので、娘さんは今日からお泊まりへ~[みんな:02]



ウキウキで行ってしまったぁ[みんな:03]



って事で、最近ずーーーっと食べたかった「焼鳥」をパパさんのおごりで食べに行ってきました[みんな:04]



photo:02




娘さんも、大好きな「焼鳥」



そんな大好きな焼鳥を娘さんに抜きで食べるのは、気がひける私‥‥




でも、そういう部分って男親は気にならないみたいですね~[みんな:05]



っと思いながらも‥‥


「美味しい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



photo:03




お酒は飲めないけど、シメの雑炊!!

photo:07





そして、最後のサービスのお茶[みんな:09]



photo:04



photo:05



photo:06




納得[みんな:10]



大事ですよね~[みんな:11]

iPhoneからの投稿