神戸市東灘区 住吉
西宮北口  仁川  尼崎  

ちりえーじぇ音楽教室  
英語リトミック・リトミック
松岡直美です
   
HPはこちらをクリックしてください。    
     
 
東灘区住吉区民センターでの

3月1日(木)
3月3日(土)で体験会しましたよ!

お申込みされていて、
来れなかったお友達もいらっしゃいましたが
新しいクラスでどんなことするかな?
とワクワクドキドキ💓
感じてくださったと思います。

学年が変わると
少しずつ内容がステップアップしていきます。

そして、ステップアップしたとき
4月は「えー?こんな難しいこと?」と思っても
1年続けてみると
堂々とできるようになっている。

そんな姿に立ち会えたとき、私たち講師も
幸せを感じますラブ



今年の変更点
4月から自動引き落としになります。

その説明をさせていただきました。


グループレッスンでお月謝引き渡しの時間が
かかっていたのを
引き落としにして、
その時間を余裕もってレッスンしたい
その時間にお子様の様子をみたり
ママとおはなししたい。

そんな気持ちでいます。

ご協力よろしくお願いします。


{77602631-16E1-42E6-9028-5CD76376DBDA}


 

 


神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
   お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報やコーチングを生かした子育てやレッスンのことをお伝えしていく予定です。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村