神戸市東灘区【住吉】
西宮【西宮北口】【仁川】
ピアノ・リトミック  英語リトミック

ちりえーじぇ音楽教室
松岡直美です
   
HPはこちらをクリックしてください。    

先日体験レッスンにお越しいただいた
2歳さん、ご入会のご連絡をいただきました。

仁川英語リトミック、とことこクラスは
満席でしたが、たまたまお引越しで
お席があいたところ。

タイミングよく体験にこられ、
入会していただくことができました。


{14623010-83B4-4648-9F84-1AEB03C648C1}


お引越しがあったり、出産があったり
プレ幼稚園へいくことになったり、

さよならがあっても、
レッスンしてきた時間がその親子さんに
ステキな思い出として残り、
何年後かに体に染み込んだものが、
いい形であらわれるといいなぁと思っています。

仁川英語リトミックは
ベビークラス、募集中です。
そのほかは満席です。

西宮北口教室はまだお席があります。

 


 
神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
   お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報などお伝えしていく予定です。

メッセージで
①保護者のお名前
②お子さまのお名前
③年齢
④クラス
をご記入いただき、お気軽にご登録ください。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村