神戸市東灘区【住吉】
西宮【西宮北口】【仁川】
ピアノ・リトミック  英語リトミック

ちりえーじぇ音楽教室
松岡直美です
   
HPはこちらをクリックしてください。    
     
◉英語リトミック

今週は火曜日  西宮北口  木曜日  住吉
そして明日は仁川

リトミックに来られる親子さん

たくさんのふれあいをしてもらっています。

ベビークラスは特に、
ベビータッチ(マッサージ)も取り入れてます。

ほかのクラスもハグタイム♡もあります。


触れることは

オキシトシンと呼ばれる「幸せホルモン」がいっぱいでるのです。


それは心の安定にもつながり、
安心するとやる気にもつながって行きます。

でもね、子どもたちだけの効果ではなく、
抱っこしたり、タッチしているママもとっても
オキシトシンが分泌されるのです。


40分のレッスンでたっぷり親子のふれあいを
して、笑顔で1日過ごせますよう。


もう、大きくなって反抗期の息子には、
ハグどころか近づいたら怒られそう。

残念だ〜〜
 
   
優しく見守るママ、素敵〜
 
{9226D204-59B8-4D00-905B-A71FFC9A691C}

英語リトミック
住吉教室  
ベビー募集中  
よちよち残席2になりました!←ご出産で空きがでました
とことこ残席1

仁川
ベビー募集中
よちよち 満席
とことこ 残席1←お引越しで7月より

西宮北口
ベビー、よちよち、とことこ募集中!!


 
神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
   お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報などお伝えしていく予定です。

メッセージで
①保護者のお名前
②お子さまのお名前
③年齢
④クラス
をご記入いただき、お気軽にご登録ください。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村