【ピアノ】レッスンにくるときの心構えは? | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

神戸市東灘区【御影】【住吉】
ピアノ・プレピアノ・声楽・大人のピアノ
 
ピアノ教室・子育てコーチング


ちりえーじぇ音楽教室
コーチングプラットフォーム認定コーチ 
松岡直美です
   
  HPはこちらをクリックしてください。    
     

 ピアノのご褒美は
○合格したらカートにシールを貼って溜まったら
もらえる
○テキストが終了したらもらえる

と2パターンあります。


レッスンに来るとき、
そろそろ合格しそう!な曲があると
何個シールもらって、
ご褒美もらえるかなー?

テキスト終わりそうだから、
もらえるかなー?と
ワクワクしてきます。


こないだ、
テキスト合格したのに、
来週までとっておく!という生徒さんが
いました。

もう一冊終わりそう、ともう一枚カード終わりそうがあったので
一気にご褒美をもらいたかったから。


ナルホド!!

生徒さんのタイプによっても
やり方は色々ですね。


今週5つゲットして満足そうなKくんでした


   



 今日もいい日になりそう!

今日もいいレッスンになる!
合格できるかも!と思ってくるときと
うーん、出来てないなぁでくるときと
明らかにテンション違います。


ママ
「練習しないからでしょー!
ムキー」と
追い討ちかけないで
送り出してあげてね!

だからダメなのよー!というと
やっぱりダメなんだ
ピアノ向いてないんだ、、
となっちゃうかも。

今日も笑顔でお待ちしています。
 

{415FA844-FBEE-45BF-BDA6-3D34AE50E09F}





 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます。

   リトミックのブログはこちら

 
神戸【御影・住吉】
    
{692B9BA7-391A-432B-88D3-D7B6A3AA4A8C}


    お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の募集のご案内をいち早くお知らせします。

1対1のメッセージのやりとりとなりますので
ご安心してご登録ください。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村