【うたごえサロン】春!歌いに来ませんか? | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

神戸市東灘区【御影】【住吉】
ピアノ・プレピアノ・大人のピアノ
声楽

ちりえーじぇ音楽教室
松岡直美です
   
HPはこちらをクリックしてください。    
     
毎月第1・第3水曜の10時半からは
東灘区民センターでうたごえサロン

体験レッスンの方もお迎えしました。

4月って何か始めたくなりませんか?

私は毎年4月にイタリア語ラジオ講座のテキストを書い、しばらくは真面目に聴きます。
そして、5月6月くらいから先はテキスト買ってないガーン
性懲りもなく今年も張り切って買いました。


{6F6B8A6B-7675-4942-8E29-AFD0E0D2BBA6}

なかなか1人ではやろう!と思っても続かないもんです。
強い意志が〜

歌って発散したいなぁと思われたら、
1人で歌うより、月2回みんなと歌うだけでも
ちがいますよ。

そして、きっと続けることができます。

私もそんな気楽なイタリア語、ないかしら〜ニヤリ
   
 
昨日は、
おぼろ月夜、花、拝啓〜十五の君へ
旅立ちの日に、この広い野原いっぱい

を歌いました。



 リトミックのブログはこちら

 
神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
   お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報などお伝えしていく予定です。

メッセージで
①保護者のお名前
②お子さまのお名前
③年齢
④クラス
をご記入いただき、お気軽にご登録ください。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村