関さんのバスツアー行ってきたけど・・・w | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

皆様こんばんわ!!

 

都市伝説&未来意思コミュニティ

cilF-シルフ-のおおおおおお!!!!

 

 

表の人ですお願い花火

 

 

 

いやあ・・・

行ってきましたよ。

 

Mr.都市伝説関暁夫 第二弾
長野・善光寺 戸隠神社令和元年七夕祭り!
-宇宙への旅-
!!花火

 

 

2泊3日!!

 

 

いやぁ・・・

 

超絶楽しかったラブラブ

 

 

んで、

 

 

言いましたよねニヒヒ!?

 

とってもたくさん言いましたよね!?

 

 

ブログ書くぞって!!

 

 

それでみてくださってる方もいらっしゃるんじゃないですか!?

 

 

ありがとうございます音譜

 

うっきうきですよね音譜

 

 

しかも今回は

シルフでは合計4人も参戦ラブラブ




合格合格合格合格合格合格


ここでそのうち一人のご紹介ニヤリ


cilFのまかちゃんのYouTubeチャンネルです!!!

LINELIVEの会場きてた人や、

関バスツアー行ってた人は知っている…!!


https://youtu.be/BoKe2srpcpg

瞑想動画

https://youtu.be/n9maUd5UijE

背中のストレッチの猫のポーズの動画


チャンネル登録よろしくね!


合格合格合格合格合格合格

 



 

…で、私もね、

張り切ってたんですよ!!

 

 

 

そしたらね・・・ニヒヒ

 

 

 

 

SNS公開一切禁止ゲッソリ

 

 

でしたああああああアセアセ

 

 

ああああああああ笑い泣き

 

 

考えればわかることだったあああああああアセアセ

 

 

・・・というわけでごめんなさい・・・滝汗

 

 

ま、まぁ、オフ会で・・・??

 

口頭で・・・??

 

話すことはある・・・??

 

よ・・・よろしくお願いしますはてなマークアセアセ

 

 

ごめんなさい・・・滝汗お願い

 

スライディング土下座あああああ!!!!!!!!

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

はい・・・笑い泣き汗

 

 

えっとですね・・・汗

 

 

とりあえず、

これくらいは言えるだろう的なやつ・・・アセアセ

 

 

えっと・・・・アセアセ

 

 

!!

 

 

バスツアー前日に、

何故か中学の同級生の夢みたんですよ!!

 

 

そしたらね!?

 

 

バスツアーで

その中学の同級生と同名の人と数人会うっていう・・・

 

 

あ、はい、そんな予知夢的なミラクル!!

 

 

あ、弱いっすよね、

エピソードとして弱いですねアセアセ

 

 

えーと・・・あと・・・アセアセ

 

 

ビックリマーク

 

バスツアー中に

 

結構話しかけられまして!!

 

このブログを見てる方に・・・笑い泣きアップ

 

「シルフのおもてのひとですよね?ブログ見てます」てラブラブ

 

 

もうなんかめっちゃ有名人なのではなかろうか!?

 

 

てかなんで私ってわかったの?!

 

って聞いたとろ・・・にやり

 

 

 

思いっきりシルフのTシャツとシルフのバッグと

シルフの缶バッチつけまくってたあああああ

 

https://www.ttrinity.jp/shop/cilf/

https://suzuri.jp/amia_0900

(シルフのクリエイター応援企画!1個グッズが売れると100%クリエイターに還元するよ!)

 

 

有名人気取りについては

とにかくへらにへらしてました!!!!!!

 

 

ありがとうございますニヤニヤアップ音譜音譜

 

 

ブログとかもう・・・

見てくれてるなんて・・・

 

嬉しいいいいい!!!!

 

 

 

でもブログで

バスツアーの内容

言えねぇえええええ!!!!!!

 

 

ごめんなさい・・・ゲロー汗

 

 

あ、あと帰りのバスの中でこんなん見つけまして

何故画像曲がる・・・

 

都市伝説っぽいガチャガチャラブラブ

 

おおお、ツタンカーメンとネフェルティティがある汗

これは是非ゲットせねばニヒヒ音譜

 

 

帰り道の暇なときにと思って2つ購入!

ほしいのはツタンカーメンとネフェルティティラブラブ

 

 

素敵なピラミッドを、

同梱のスティックで壊してお宝を発掘するスタイルですアップ

 

思いのほかかたくてぽろぽろして汚れるので・・・

 

もうゴミ袋片手に素手でもぎとりました・・・えーん

 

はい!

特にほしくなかったやつトップ2

 

バステトさんとオシリスさんです!

オシリスさんもう少しミイラ感のないつくりが良かった・・・

 

とはいえなんか縁起よさそうなものトップ2でもあるぞ!!

よし!やっぱり私もってるアップラブラブ

 

 

そういうわけでですね

 

 

えーと

 

 

 

花火7月14日静岡オフ会やります花火

関東からは車乗り合いで、

静岡駅直でもいいです(*´ω`*)

 

どなたでも参加OKラブラブ

興味ある方ぜひご連絡を!

cilf2045@gmail.com

 

 

続いてー

 

image

シルフのさりいちゃん監督アップ

KAITOくん主演アップ

 

映画「舞うマリア」

ふたたび!

 

ほんとは明日10日に行きたかったんだけど

12日に私行きますラブラブ

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

続いて―!!!!!!

 

「宇宙スピリチュアル部(cilF以外も可)」

グループLINE作りましたアップ

 

スピリチュアル好きな人ならだれでも参加OKです!

 

なんとなくグループの名前持つのはちょっと・・・アセアセ

 

でも気になるって方!是非ご参加ください♪

cilf2045@gmail.comにご連絡をラブラブ

 

既に60名アップ

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

そんなわけで、いつもの・・・

 

メンバー募集ラブラブ

https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

 

 

みんなよろしくねぇ!

それでは・・・!

 

おもてのひとでしたバイバイキラキラ