明日は関バスツアー!そしてオフ会レポート! | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

音譜皆様こんばんわ音譜
 
都市伝説&未来意思コミュニティ
cilF-シルフ-
表の人です爆  笑!!
 
最近ブログ書いてくれる人が増えて、
表の人大助かりラブラブお願い
 
オフ会運営お手伝いの、セレーノくんのブログ、
関西シルフのよししさん、めぐちゃんのブログ
あとたまーにシルフの真ん中のブログ
 
お楽しみいただければと思います!!!!
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
そ・し・て・・・義理チョコ
 
 
私は明日から
 
 
Mr.都市伝説関暁夫 第二弾
長野・善光寺 戸隠神社令和元年七夕祭り!風鈴
-宇宙への旅-花火
 
 
いってきますよおおおおアップアップアップ
 
余裕があれば
当日中にレポできたらいいな・・・えーん
 
 
あ、そうそう、
JTBが届いたんですけどね・・・えーん
 
 
えーと・・・座禅・・・
往復4kmの徒歩・・・えーん
 
 
ああ、なるほどねニヤニヤあせる
 
 
日頃全く運動しない私は・・・
 
まぁたぶん腰いきますががんばりますゲロー
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
さて、前回 6月のオフ会の様子です。
 
今回は、シルフ以外の人もたくさん来てくれて、
大賑わい音譜
たまにはカラオケもいいね(*´ω`*)アップ
 
シルフのジョージさんが持ってきてくれた3Dカメラで撮影ドキドキ
 
人数が多かったので、大部屋1つと、語り部屋を1つ借りて、
あっちこっちで話してました。
 
なんか都市伝説の話したっけか・・・
(*´ω`*)すぐ忘れる・・・あせる
 
でも、今回はスピリチュアル系の人が多かったので、
エネルギーの交換をしたり、
私が持ってるパワーストーンでヒーリングごっこしたり

あとはVRゲーム機を持ってきてくれた人がいて、

かぶってみましたよーにやり音譜

 

 

おおお・・・滝汗

めの前に恐竜がいる・・・あせる

 

 

そのゲーム機をもってきてくれた人はその機能が

いかに素晴らしいか(特に男性にとって)

を語りたそうでしたがニヒヒ

かわいい4歳の女の子もいたので、ちゃんと自重してましたw

 

 
いやあ楽しかったんですが、
今回のメインは実は彼!!
image
 
シルフが始まった当初からシルフに入ってくれた
渡米直前のKAITOくんドキドキ
 
最後のオフ会なにしたいー?って聞いたところ、
カラオケとのリクエストで今回実現化したんですねー(*´ω`*)
 
いや、イケメンで歌うまいとかなんなの・・・笑い泣き
 
メインマイクの後ろには、
KAITOくんが主演、
シルフで出会ったさりーちゃんが監督した
「舞うマリア」のメインビジュアル貼っておきました!!
(仕事した!)
 
 
!!そしてそんな舞うマリア
また上映しますウシシラブラブ
 
 
本当にKAITOくんのイメージに沿った
さりーちゃんの天才的な発想からでた素晴らしい映画ですビックリマーク
 
image
 
KAITOくんは数年お勉強のために渡米しますが、
数年後、日本で起業すべく舞い戻ってきますので、
またすぐ会えるさー(*´ω`*)
日頃Twitter見てるし、離れてる気もしないしドキドキ
 
でっかくなって帰ってくるんだろうなーウシシラブラブ
今から楽しみです!!
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
更新を忘れていたあせる5月のオフ会ですw
image

 

 

人が集まってるときに写真とろうっていつも思ってるのに、

気付いたら忘れちゃうんだよねー(´;ω;`)ウゥゥ

 

そしてシルフのRYOくんが、XJapanが好きということで、

表の人、あ!私も好き!といいだし、

みんなでXポーズwwwなんでやwww

 

このときはLINELIVEに参加した人達がちょこちょこ裏話をしたり、

宇宙の話をしたり、盛り上がったよねぇー!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

音譜クリエイター応援音譜

 

私表の人が今頑張ってる一つの未来意志です。

 

クリエイターに

「ちょっと不思議でいいことありそう」ラブラブ

 

をテーマにデザインを出してもらい、それを販売しています。

売上金500円は全額クリエイターに還元!!

 

才能が正当に評価される社会を表の人は望んでいますにやり音譜

まずは皆様、

若きクリエイターの才能を目で見てくださればと思います!!

 

Tシャツ・サコッシュ・スマホケースはこちら

アップクリックしてブクマだ!

 

文具・マグ・タオルなどはこちら

アップクリックしてお気に入りだ!

 

 

↓はブレアちゃんのTシャツを着てくれた子と、

 ゾルタックス君のTシャツを着てくれた子!

サコッシュは私が購入したもの(*´ω`*)
 
 
他には・・・
一応私に頼むと名入れくらいしちゃいます!

 

 

 

 

 

かっこよくなぁーい???(*´ω`*)音譜

 

これはエイサくんのデザインラブラブ

これ持って関バスツアー参加しちゃうぞー!!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ラブラブ次回オフ会のお知らせラブラブ

 

7月14日

静岡オフ会!

関東からはレンタカー乗り合いで!

さわやかのハンバーグ食べて

久能山東照宮へ!

 

私の腰は耐えられるのか!!!

静岡組は当日参加OK!

どなたでもお気軽に!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

メンバー募集!

会員規約はこちらをクリック

 

各メンバーの活躍はこちら!

https://cilf.themedia.jp/pages/2764387/page_201904090517

 

じゃあまったねー!

フォローしてね