満月に限りなく近い満月 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこの皆様こんばんわ。

 

未来意思、都市伝説コミュニティ シルフの裏の人です。

 

ご無沙汰しておりましたー!!!

 

最近裏の人はシルフ活動をお休みをいただいております。

 

が、伝えたいことが・・・!!!

 

 

新しいカメラをゲットしましたー!!!

超望遠機能!!!

 

 

みてー!!!写真とったー!!!!

 

すごくないですか(笑)

 

さらにマックスでズーム!!!

 

 

クレーターって見えるんだ!!!

 

向かって左側はこのようにクレーターが見られたんですが、

右側は見られなかった・・・

 

完璧な満月じゃないんですね。

 

完璧な満月っていつだろう?

 

そしてやっぱりさすがに人面岩とか宇宙人も見えず、

この月がホログラムかどうかも、カメラではわかりませんでしたw

 

いつかすごい望遠鏡が欲しいなぁ・・・。

 

では!シルフの裏の人でした!

 

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

アップシルフのメンバーいつでもどこでも募集中アップ

フォローしてね

アップクリックしてブログフォローお願いしますアップ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜