他犬の空似!?瓜二つのエレンのそっくりさん(//∇//) | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

長男が教えてくれたインスタのTAKIBIさん家のワンコさんあしあと

(TAKIBIさんに写真の許可を頂いてます😄)

キャンプに一緒に写ってるココ君、7連発!

ジャーンキラキラ(エレンじゃないですよ!)







そっくりでしょ!!

どの写真もウチのエレンにそっくりで、

最初の①②の写真を長男に見せてもらって、驚きましたアセアセ



こちはエレン、①は若い頃




ココ君は2014年4月25日生まれ

エレンは2013年8月31日生まれ

同じ沖縄生まれの男の子ですおねがい

親戚だったら嬉しいです🙌




前に沖縄のインギーとダックスのインスタ繋がりのブリーダーさんに、エレンの血統書の繁殖された方の名前を聞いたら、ご存知でしたが プロのブリーダーさんではないとの事でした(基本的にプロのブリーダーはペットショップに卸す事はないそう)


でもこうしてペットショップでエレンと出会えて とても良かったと思ってますハート

(粗相大魔王ですけどタラー




エレンと2人きりでのお出掛けは 余りありませんが、今年は1対1で遊びに行きたいと思いますニコニコ

ココ君はキャンパーのアウトドア系、

エレンをインドア系にしてるのは私笑い泣き外にエレンも連れて行きますグー


エレンがペットショップにいた時の写真です


ココ君は背中がエレンより白っぽいですが、パピーの頃も似ていたら嬉しいなぁ爆笑ラブラブ




ココ君とエレン、

シニア期になってきましたけど、元気いっぱい楽しくのんびり過ごしましょうねピンクハート










みにきてくれて、ありがとうハートハートハート