寒くなってきたシエル地区と最近の事 (°▽°) | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

暖冬と言われてましたけのど、やはり冬ですね‥

年明けから例年通り寒くなってきましたタラー

ニュースで、昨日東京にも雪とありました


シエル地区の昨日

昨夜から今朝にかけて −6℃だったシエル地区雪の結晶

積もりませんでしたけど、寒かったびっくり


今日日曜日のお散歩

風が強くて、お耳が爆笑



寝る場所は自由なシエルは、同じ部屋で寝てても 夜中移動して息子達の部屋へ行ったり

息子達の部屋から、こちらへ来たりですが

ヌクヌク寝ております爆笑zzz



この3日間は、寝る時は私の部屋で


エレンとセナは布団の中で寝てるので、シングルではとても狭いです笑い泣き

エレンは足元(足の間で寝る事が多いです)

セナは胸元(出入りが多いので、起こされます)






先日の会社からの富士山富士山

雲が寒々しいです



3ヶ月前に注文した、永年勤続の記念品が届きました

(2冊のカタログから1冊選んで、そこから10万円分の品物を選びます‥超過は❌)



(本当はハートハートを持ったスヌーピーが欲しかったのですが、人気があって品切れでしたえーん

私は鳥の一輪挿しと、

もう一つも花瓶の様な物です

3つ目の箱は、全員が頂けるグラスでした


自分では絶対買わない金額なので、地味に嬉しいです照れ

大変に使わせて頂きます!
(大きな声では言えませんが、札束か商品券が良かったなぁ知らんぷりもやもや

こちらは同じ部署の方に届いた箱•箱•箱爆笑
昨年新居を建てた方で、お皿を注文したそうですキラキラ 







今週のシエル地方の天気予報

社内やそのご家族で コロナが増えてきてるそうです


皆さんも コロナ、インフルエンザ、風邪に気を付けてお過ごし下さい


普段通りの日常を送れる事に感謝ですキラキラ


みにきてくれて、ありがとうハートハートハート