本年もヨロシクお願いいたします(*^▽^*) | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます鏡餅

今年もシエル•エレン•セナ共々宜しくお願い致しますニコニコ


31日から2泊で孫1号2号が泊まりに来ていたので、賑やかで 忙しくバタバタしたお正月を迎えました爆笑門松

31日

(家で中々出来ない事をやろー!)紙粘土遊び



元旦

晴れていたので 孫達とお散歩あしあと

シエルもルンルンルンルン


続けて、エレンとセナのお散歩あしあと

(1号は行かずに家で待ってるとの事タラー

午前中雲が多かったです曇り



2回のお散歩で、7.8キロ

2号頑張って歩いてましたおねがい


14時頃の家の近くからの富士山は スッキリ太陽


紙粘土に絵の具で色を塗ってカラーパレット

トランプ大会をしてトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

21時半頃からデザート作って



帰る日
前日より大きな器に作りたいと言われ、大きめなコップで爆笑(気になって仕方ないシエルさん)



31日から3日までの 私のお正月休みが終わりました、明日から仕事です笑い泣き

今年は、もっともっと自分の健康にも気を付けて頑張りたいと思いますウインク音符





最後になりましたが

元旦から大きなニュースがありましたね、

大地震と飛行機の事故

被害の大きさと火災、本当に地震て怖いですね。

海の近くでは津波の心配もありました。


飛行機の事故も火災が凄かったですね、

乗客の皆さんは助かったとの事ですが‥飛行機にお正月で一緒に帰省していたペット(貨物室に)は居たのでしょうか。

とても心が痛みますショボーン

2つの大きな事故に遭われました方々に、心よりお見舞い申し上げます。






みにきてくれて、ありがとうドキドキ