【私流:整え&ポジティブスイッチ】

 

5:50分スタート!

水曜日は父(歩き)と

山口にいる姉と一斉に5キロランスタート。

この時期は真っ暗で寒いので、

毎回、『さぼろっかなああ』と自分との

葛藤からスタートしちゃいます 笑

 

ただ、1人でないことが、

葛藤を突破させてくれるのも

ポイントですね。

 

それに、ポジティブ感情を増やす

8つの運動の中に、

『運動をする』というのが

入っていますから

やる気スイッチがオンになります!

 

ちなみに運動以外には

・いいこと日記をつける

・感謝する

・瞑想する

・人に親切にする

・自然と触れ合う

・深呼吸をする

などがあります。

 

これらを日常的に取り入れることで、

気持ちの切り替え上手に

なっていけますし、

ご機嫌な自分づくりに役立ちます。

 

何も辛いことが

おこらない人などいません。

ただ、辛いことがあっても、

その出来事の意味合いを

捉え直したり、

感情面で対処できる人は

いつも幸せそうな笑顔を

見せてくれています。

 

あなたもきっとそうだと思いますし、

あなたの周りにもたくさんいる

はずですので、探してみてください。

もっと幸せ気分倍増しますよ。

🏃‍♀️💪😊

そして、ゴディバコラボの

ハートドーナツでますます上機嫌です。

 

友だち追加