おはようございます☀️

またブログをあげる時には、お昼、夕方ぐらいになっているかもしれないです。



こんにちは😃



久しぶりにブログを書くなあ💭と思い、いつぶりなのかみてみると、6月5日以降、ブログを書くことができていませんでした😅


約1ヶ月ぶり、お久しぶりです🤗



ブログを書かなかった間、なにがあったかというと…🤔


6月9日には、スクラムのメンバーと門真のアウトレットに行きました😁

スタッフ同士交流を深めようという企画だったそうです💪



わたしも参戦しました!!


あまり買いたいものはなかったですが、


「予定がないより、ある方がいい」

「家にいるより外がいい」


そんな軽い感じでの参戦でした🤭


買いたい物がなくても、お昼ご飯が食べられたらいいな…と思っていました🍚






目標達成です✨✨


ラーメンの中にお麩が入っていて、

お麩はこの世で1番苦手な食べ物なんだけど、😓

なんかその日は「食べれそう」って直感で思いました。



食べれそう…と思って食べてみると、お麩を食べることができました。🥳🥳🥳


直感って大事ですね👏👏👏👏👏


あとは、お麩がラーメンのお汁にそんなに浸かっていなかったことが救いでした。


結果、パリパリしたお麩だったら食べれるんだな…ということがわかりました🤣


成長…、また一つ大人の階段のぼりました😁✨✨



買い物が終わった後には、買ったものをみんなに紹介し合いました🛍️🛒











みんな楽しむことができました😍




また6月12日には、夢宙センターにひなちゃんと一緒にお邪魔し、夢宙センターの事業や理念についてお聞きし、



それそれの事業を見学、質疑応答などをして、交流を深めました😆