「阿波座に今月引っ越すねん」

っとリハビリの先生に言われ、

「阿波座って寒ない?🥶」と返した私。


全然寒くないし、ここの気温と変わらないよって言われた😅


なんで「阿波座🟰「寒い」になったのか、

私の頭の中をお話すると、


おそらく…


私、嵐の「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」ってやつに行ったことがあって、それにいく時に降りた駅が寒いっていうイメージで😂


気になって、気になって調べてみた📝🔎🔍


ら、嵐の「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」は、天保山だった⛰️


最寄りは大阪港⚓️🚃


港だから寒いんだね🥹

寒いというのは合ってたんだ🙆‍♀️🙆‍♂️


なんで大阪港のことを阿波座と思っていたかはわからないけど🥲


天保山にいく時、確かに阿波座駅にも止まってたみたいだけどね😌


まぁ単なる勘違いです☺️💕💕



そんな今日の始まりです🌅




いくつか報告ができるのでお伝えします🙇‍♀️

と言っても、エピソードは2つですが😅


先日、5月2日のバリバラをご覧になられた方はいますか👀


なんとなんと、、



我らがスクラム、おそらくVTRで出演していました👏👏👏👏👏👏


実は私、観れてないんだよね📺📺


なんで観てないかって‼️


これもまた勘違い😅😅

なぜか放送日が5月25日だと思ってた😎


全然違うよね、5月2日と5月25日📆


今回のバリバラの概要は

障害者の就労を応援しようという内容でした📣

スクラムは視覚障害者の男性の話を聞き応援しました😊


実際どんな内容だったか、テレビをみた方ぜひ、教えてください🙏🙏🙏




5月3日は、天王寺公園(てんしば)のドイツビールフェスに行きました🍺🇩🇪🇩🇪


「来れる人たちで、飲もう」と周知していると




男👨



男👨





男👨





男👨




が集まった☺️



最後の写真はどういう表情だろう😳



「てんしば」はちょっと寒かったみたい💦


いっぱい飲んだのかなぁ…🍺🍻🍻