最近、あったかくなりましたね🥹

気づいたらできてない投稿がいっぱいあるみたいで😅


いつも、1つの投稿に大体40分ぐらい

スマホをポチポチ、ポチポチしながら投稿をしています🥲


もう少し作業効率あがればなと思うのですが、文章を『しゃべり』で話それを誰かに文章にしてもらうことは難しいなと感じます☺️


だから時間をかけて自分でスマホをポチポチ、ポチポチしながら、投稿記事を書いています📝


だから記事の内容が、少し古かったりするけど許してください🙏



少し前のことになりますが、

ヘルパー募集のチラシ配りをしました😎


大阪駅、マツキヨ、ドーム前2手に別れてチラシを配りました。

お見かけした方いらっしゃるでしょうか👀







学生ヘルパーがヘルパー募集の呼びかけをするのにポップな看板を作ってくれました🥸



よく目立ってますね😚


このチラシ配りで女性2名からスクラムへ連絡がありました👩


ありがとうございます✨🙏


『一緒に働きませんか』『楽しい職場です』


スクラムはこれからも一緒に働く仲間を探しています🔍👀