4月です。

新年度初投稿になります🙏


今日は雨ですね気持ちが下がっていませんか☔️💭


先日のスクラムJAMの様子を

投稿したいと思います😌


今回は、人狼ゲームと

あたまおしりゲームを企画しました😎


人狼ゲームはSnowManのYouTube胸キュン人狼が題材になっています。

私がSnowMan大好きなんですね☃️🥰


あたまおしりゲームは、

毎週火曜日、19時からやっているバナナサンドの企画でやられているものです🍌





私がJAMの内容を企画したものの、

当日は親知らずの治療で私は参加できませんでした。🦷😬🪥



みんな楽しんでくれていたようで何よりです☺️

私も楽しい雰囲気味わいたかったっ!!!😗


次回は何をしようかなぁ🤔


アメブロに動画を載せる方法がわからなかったのでスクラムのInstagramにある動画を載せます💃


今日は雨だしテンション下がるから

その動画を見てテンション上げてって!!🤣