今週はこの写真で始めましょう!☺️

なんの時の顔だろう…🤣😁✨


さぁ、僕は今どんなことを考えているでしょうか…🤔



10月、スクラムはILPを行ってきました😎


3日目はグループに分かれて、

集合時間を調べたり、公共施設の入場料金を調べたり、具体的なスケジュールや目的を決め、お出掛けに向けての話し合いをしました🗺️🧭



4日目いよいよお出掛けの日☀️

私たちのチームは水族館に行きました🐟







私はクラゲとチンアナゴに会いたかったので目標達成です🪼

スタンプラリーも楽しみました😊

(紙がなかったので出勤簿の裏に押してます…🤫


みんなそれぞれ目的を達成できたかな??



5日目のは、写真を振り返りながらお出掛けの報告をみんなでしました📷





もうひとチームはあべのハルカスに行ったようです🗼




おいしいものもしっかり食べてますね🤤



ゲームセンターも🎮

景品までとっちゃったりして😋



みんな目的達成できました😍


最後にみんなでぼっちゃをしました🥳

ボールが意外と重かった…😡


それぞれ1対1の対決で…🤨👊



なんと私は勝ってしまった😅



その時の写真!!

ブログにまで載せるってことは嬉しかったって事だよね🙄


ぼっちゃは、白いボールにより近くボールを近づけられた方が勝ち🏅

この場合だと赤ボール❤️


そう、私が赤いボール🏐


何度もごめんなさい🙇‍♀️…


修了式で修了書とお出掛けした時の写真をもらいました😁


というわけで、ILP無事に終了しました…。とさ。🙈