再会。 | 自立生活センター松山スタッフのブログ

自立生活センター松山スタッフのブログ

愛媛県松山市にありますNPO法人自立生活センター松山の仲間達が、ゆかいな日常と、ちょっと真面目な話をご紹介します。

先日、県外にいる友達に5年ぶりくらいに会いました😊


本当は3人で会う予定が、1人の子は来れなくなり2人で会うことに!


みんなバラバラなところに住んでるので

待ち合わせは大阪!!



一泊だけでしたが

楽しかったー!!

たくさんしゃべって

たくさん遊んで

たくさん笑って



娘には

いいな〜いいな〜

と言われてたので

お土産たくさん買って帰りました🌟




友達おすすめのたこ焼きやさん

くくる


友達とわけっこして

たこ焼きと明石焼を😋




おいしかったー!!




また会いたいなー

楽しい時間でした😊





林でしたー。