アンパンマンとリベンジャーズ | 自立生活センター松山スタッフのブログ

自立生活センター松山スタッフのブログ

愛媛県松山市にありますNPO法人自立生活センター松山の仲間達が、ゆかいな日常と、ちょっと真面目な話をご紹介します。

皆様おばんです。



夜勤明けになか卯で朝定食食べるのにハマってます。

どうも加藤です。




人間というものは、その時々でハマるものやハマらなくなるものなどを繰り返すと思います。



周りに左右されることもあるでしょう。



ですが、それを自分が良しとするならそれでいいのです。




嫁っ子さんが最近になって、東京リベンジャーズにハマりました。

アニメが始まった時から、面白いから見てって言っても観てくれてませんでしたが(面白いだろうと思ってたけど暴力シーンを子供にみせたくなかったらしく)、ここ最近娘っ子と観ているわけです。



今年4歳になる娘っ子は、ドラケンが大好きなようで。



頭にドラゴンは描きたくないらしく




「あーちゃんね、たまご(玉子焼き)かエビ描く(エビフライとか)!」




いやん。ダサいやん笑



幼稚園では先生に




「ドラケンの髪型にして(三つ編み)!」




とお願いしたようで、東リベ知ってる先生でよかった(笑)




東リベにハマってるけど、アンパンマンは無敵。

アンパンマンの偉大さには驚かされました。





娘っ子、次、美容室行ったら


ドラケンの髪型にしてもらうそうです。





おあとがよろしいようで。