イッキ見したい作品 | 自立生活センター松山スタッフのブログ

自立生活センター松山スタッフのブログ

愛媛県松山市にありますNPO法人自立生活センター松山の仲間達が、ゆかいな日常と、ちょっと真面目な話をご紹介します。

イッキ見したい作品

 


こんばんは。

永田です。

映画好きな僕ですが、一気に見たい作品は

なんのひねりもないですが、やっぱりスターウォーズシリーズですね😄

何回見ても面白いです👍

ダース・ベイダーの敵としての強さと悲しみを背負ったキャラが大好きですね😊


あとは少しズレますが、ジャッキー・チェンの映画は見始めると何個も見てしまいますw

その中でもプロジェクトAという作品は人生で50回は見てます😄

一年に1回は見てますし、2-3回は見ますから、言い過ぎではないと思いますw

ただ、意外とジャッキー・チェンの映画を見たことない人が多いのが悩みです😢語りあえる事がないです😭


これから見ようという方は、まずはプロジェクトAから見てもらってジャッキー映画のノリを学んでから他の映画にいって下さい🙇間違っても炎の大捜査線から見ないようにねw(誰か分かるのか🤔)

それが一番すんなりいけると思います😊オススメの見る順番もあるので、また今度ブログにのせます👍

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する