よく見るYouTubeチャンネル | 自立生活センター松山スタッフのブログ

自立生活センター松山スタッフのブログ

愛媛県松山市にありますNPO法人自立生活センター松山の仲間達が、ゆかいな日常と、ちょっと真面目な話をご紹介します。

よく見るYouTubeチャンネル

 最近よく見てるのは、ワンインチチャンネルです😄

石井東吾先生というジークンドーの達人がやっているチャンネルで、ジークンドーがどういうものかとか、色々な検証とかしてますね🤔見てて大体いつも「すごい!!」ってなります👍他の武道の達人ともコラボしているのですが、それもまた面白いポイントですね😊合気道、躰道、システマとかとコラボしてました🖐️達人ってどこか変わった人が多くて(褒め言葉です!)見てて飽きません🥳

また、総合格闘家の矢地祐介選手のチャンネルもオススメです😉そちらも色々な武道の達人とコラボしています😄石井先生はそこに出てから有名になって自分のチャンネルを立ち上げた感じで矢地選手と石井先生は仲良しです😊矢地選手のチャンネルのシステマ回は神回なので是非見てみて下さい!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する