梯子を外される・・・ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

4月から管理責任者となり週5で毎日残業。

 

 

PC仕事は持ち帰り、勤務時間外でも電話の対応絶望

 

 

休みでも6時から23時まで勤務している仲間から

困った事やらヘルプの電話が容赦なく入る。

 

 

もうヘトヘトになる位やっていたのに・・・

 

 

梯子を外されましたネガティブ

 

 

田中真紀子さんが小泉さんに更迭されたとき

「一生懸命やってきたつもりなんですけどね」と泣いた。

 

そうそうあんな感じ大泣き

 

 

名ばかり責任者で手当てもないけどできる限りやる気でいました。

 

 

でも仕事をする気も失せましたドクロ

 

 

ただ悔しいから意地でも辞めません・・・