ミシンワークショップ開催しました☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



昨日はとても暖かく、春らしい陽気の東京・八王子太陽
農協でスナックえんどうの苗を購入したので、さっそく植え替えしましたはっぱ
冬の間休耕させていたプチプチ農園のスタートです♬*




先週のお話になってしまいますが
3/13(月)に、agnello*先生によるミシンのワークショップを開催しましたnew

…作業に夢中すぎて、出来上がりの写真のみですが


参加してくださったかたは、こんなに高度なタック入りのステキなスカートをはーと




わたしは、この春入学を控えた息子くんの、体操着袋と、給食袋ふたつsnoopy
なんと、体操着袋はリバーシブルなんですよほし
ミシンが苦手なわたしも、先生の指導のおかげで、ミシンが得意な錯覚に…笑笑笑



たくさんおしゃべりもして
楽しい時間をありがとうございましたハートちゃん
次回はなに作ろうかな…幸福とり











手づくり雑貨工房ふわりhouse*
*どうぶつマルシェ*
残すところあと4日ミニチュアダックス

※次回open day*は23(木)ですびっくり
ぜひ、遊びに来てくださいねhouse*