開運アロマ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



昨日は娘ちゃんの、中学校吹奏楽部の定期演奏会でした音符音符
演奏はとても素晴らしく、成長した姿を見て、胸が一杯になりましたはーと
そしてなにより、小学校のブラスバンド時代からとってもお世話になった、3年生と演奏する最後の舞台に、いろいろな思い出がよみがえってきて…
3年生の保護者じゃないのに、涙が…音符
打ち上げから帰ってきた娘ちゃんの目も、泣きすぎて真っ赤に腫れていました汗



春は別れと出会いの季節ですねきらきら





せんじつ、sama-samaさんの開運アロマと、その他品切れだったアロマオイルを入荷しましたnew







香りをお試しできますので、ぜひ開運アロマの香りを体験してみてくださいねキラキラ
ラベンダーやティートゥリーは、とても人気のあるアロマほし
このほかにも、手づくり雑貨工房ふわりのshop内には、わたしがセレクトしてお願いしたアロマを取り揃えています幸福とり
(すべて香りをお試しできます)









手づくり雑貨工房ふわりhouse*
*どうぶつマルシェ*
残すところあと4日びっくり


※次回のopen day*には、品切れ中の、わんちゃんと一緒に食べれる、樹と葉っぱさんのクッキーや、レモンケーキなども入荷予定ですミニチュアダックス



ぜひ遊びに来てくださいねhouse*