どんぐりときのこてん、ちょこっと紹介つづき2☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




青空が見え始めました太陽
ちょっぴり嬉しいですHAPPY





どんぐりときのこてん、ちょこっと紹介つづきのつづきです笑





キラキラjasmine mascotキラキラ
9月からふわりに置いてくださる新しい作家さん、今回のイベントにも参加してくれますNEW

プラバン作家さんで、イラストレーターのしばさん、今回はどんぐりときのこてんの為に、きのこのイラストシールを作ってくれましたぱっ
これ、手帳に貼ると、とってもかわいいきゅん
スケジュール帳を楽しくしてくれます♬*


追加納品の相談もさせていただいていまるので、きのこグッズが増えるのが楽しみですスマイル





キラキラ樹と葉っぱキラキラ
イベントやワークショップでお世話になっている、西八王子にあるおうちcafe樹と葉っぱさんNEW
彼女の作るスイーツ・ごはんは本当に美味しいのです20150606
今回のイベントにあわせて、どんぐりときのこのクッキーをお願いしましたハートちゃん
(画像はお借りしています)

薄力粉・全粒粉・菜種油・メイプルシロップ・ココアを使った、体にも心にも優しいマクロビオテックレシピのクッキーキラキラ







どんぐりときのこのアイシングクッキー20150606

ココアや抹茶、カボチャやイチゴパウダーを使った、体にも心にも優しいアイシングクッキーですキラキラ
お子さまにも安心してお召し上がりいただけますご飯






キラキラh*work'sキラキラ
ふわりでもおなじみの、消しゴムはんこさんNEW


きのこのおうちと、きのこくんの消しゴムはんこきゅん
後日、どんぐりさんも追加納品予定です♬*






お待ちしていますハートちゃん