どんぐりときのこてん、ちょこっと紹介つづき☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




ものすごい雨の音で目が覚めました雨汗
朝にはやんでくれるといいな…びっくり




前回の続きで、どんぐりときのこてんの作品をちょこっと紹介笑顔




キラキラハニャポップキラキラ
かわいくて、ほっこりする作品がいっぱいですニコニコ

小さなあみぐるみの、カラフルきのこちゃんキノコ
見ているだけでハッピーな気分になりますHAPPY



かわいいお顔のくまさん♬*
ポシェットに…きのこが!!
何とも癒される表情ですハートちゃん




こちらのくまさんたちは、キーホルダー♬*
お座りもできますスマイル
きのこを、どうぞって差し出してくれている感じがたまりませんきゅん







キラキラmimiキラキラ
9月から、ふわりの作家さんに仲間入りしてくださり、今回のイベントにも参加してくれますNEW

オトナかわいいショルダーポーチスマイル
革のショルダーを外して、大きめポーチとしても使用できます♬*
革ひもは調節可能ですぱっ




おおきめ、ちいさめポーチイロイロ♬*
この他にも、大きめのエコバッグなどを納品してくださいました!!








きのことどんぐりいっぱいの、幸せ空間ですHAPPY








ぜひ、遊びに来てくださいね家
お待ちしていますハートちゃん