やきにく☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星





…昨日はすごいすごい雨模様雨
まだ降るか雨のしずく…ってくらい、じゃんじゃん降り続きました汗
雨の日はキライじゃないけれど、ほどほどがいいなぁ…あじさい





昨日は久しぶりに、家族で焼肉に20150606


運転免許を持っていないわたしは、いつもありがたくいただいていますbeer
旦那さまに感謝キラキラ




お肉で元気になったので笑
また今日から頑張ろう…ちからこぶ








イベントまであと少しyuu
ぜひ、遊びに来てください♬*





こちらも、お待ちしていますハートちゃん