耳かきと、あれこれ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星





今日は朝から予定いっぱい、とっても充実した1日でしたキラキラ
たくさんの新しい出会いがあって、新しい発見があって…HAPPY
今日と言う日に感謝ハートちゃん






今日はむすめちゃんの保護者会があるので、午前中に予約していたハーシーのトリミングへミニチュアダックス


すっかりキレイにかわいくしてもらいましたきゅん
このあと、ずっとずっと行ってみたかった、八王子のモゼクソールさんへ♬*
そしてなんと、お会いしたかったセナママさんとご一緒にランチきらきら2
初めまして…なのに、イロイロたくさんおしゃべり聞いてもらい、ありがとうございましたランチ
…セナちゃん、ものすごく可愛かったハートちゃん
そして…


わんちゃん用のパンケーキも注文20150606
ハーシー、大興奮ミニチュアダックス
セナちゃんは、自分で店長さんにオーダーしていました笑
…今まで、犬があまり好きではなかったハーシー(自分は犬なのに、犬だと思っていないみたいで雨のしずく)
こういうところに一緒につれてくるのが夢でしたキラキラ
今日は、とても楽しそうにしていて、わたしもハーシーも、世界が広がりましたyuu
モゼクソールの店長さんが、これまたとってもステキな人で…きゅん
もう、通っちゃいますにこにこ



…そしてこのあと、モゼクソールの店内にいたお客様に、なんとなんと、むすめちゃんの学校でバッタリyuu
しかも、同じクラスのママでしたびっくり
なんという偶然~四つ葉
保護者会、担任の先生のお話も、ステキなエピソードが聞けて心が温かくなりましたハートちゃん
今日は、ホントにステキな1日でしたHAPPY





合間合間をぬって…


きょうはこれを仕上げましたちからこぶ
…これ、耳かきです笑




インコちゃんには、ちゃんと尻尾もありますびっくり





イベントまで、まだまだガンバるぞーはにわ







今日も1日、お疲れさまでしたbeer