久しぶりのお休み… | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星

とにかく忙しい夏休み…朝から晩までお仕事でぐったりガクリ(黒背景用)
今日は久しぶりの休日と呼べるお休みでした音符
息子くんもむすめちゃんも保育園と学童をお休みし、のんびり過ごしましたキラキラ☆

夕方からパパも加わってお買いものへハート
息子くんのトイストーリーグッズ、増えてます…苦笑







そして、わたしのマスキングテープも増えてますニャハー



最近はとにかく時間がとれず、なかなか製作に取りかかれないのが現状ですが、落ちついたら、また頑張りたいと思いますガッツハート

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ