次回に向けて… | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星
夏休み…朝から晩まで忙しい夏休み…涙すでにクタクタですガクリ(黒背景用)
まだ忙しい時期は始まったばかりなのに…泣き汗

昨日は、家族で買い物にお出かけおんぷ
ちょっぴりリフレッシュアオキラ
羊毛フェルトも、またたくさん購入してきちゃいましたヒツジヒツジヒツジ

さてさて、そんなこんなしていると、あっという間に時間がすぎてゆきますね…うああん
次回のおうちショップのために、ガーデニング系を準備し始めました四つ葉


グリーンネックレスを、お気に入りの容器に植え込みましたキラキラ☆
根が落ち着いたら、寄せ植えをしたり、ピックをさしたりおめかししていきたいとおもいますはーと
ぼちぼち、準備を始めたところですニャハー


先日、私が仕事の間、むすめちゃんを預かってくれたお友だちのおうちで、これまたステキなものをつくってきましたキラキラ


お友だちのママは、わたしも仲良くさせてもらっていて、いつも助けてもらっていますWハートすごーくステキなお友だちなんですよきゃー

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ