新しい委託先が決まりました♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星
日中はかなり暑いですが、夜はまだ、すこーしだけ涼しくなります流れ星

今日、新しい委託先が決まりましたハート
はちおうじで、女性のためのコワーキングカフェを経営されている、ハニカムステージさんですキラキラ☆

四つ葉八王子市東町1-14 橋完ビル2F-A


今日は委託のお話のあとに、打合せにいらしていた、はちおうじのせいろん亭の加納さんが、美味しい紅茶を入れてくださいましたキラキラ☆


本格的ないれ方、こだわりぬいた茶葉…ホントに美味しかったですきゃー
また、同じく打合せにいらしていた、カラーセラピストの小田原さんというかたに、色のもつ力を教えていただきましたハート
ステキな出会いに感謝ですラブラブ!

これから、いろいろ頑張るぞーガッツと気合いの入った1日でしたハート