久しぶりの更新 | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星

しばらくブログを更新できずに…泣き汗
とにかく、バタバタと忙しい日々でしたガクリ(黒背景用)皆さんのブログを見ることもままならず…しょぼん

昨日むすめちゃんの、ブラバン初の大きな舞台で演奏会でした…おんぷ
親のほうがドキドキキラキラ☆
でも、とても頑張っていましたガッツ
ホールでの演奏会のあとは、移動して地域のお祭りで演奏おんぷ
1日とてもがんばりましたにこ
親も楽器運び、がんばりましたあげ

そんな忙しい合間をぬって、久しぶりにセリアでお買いものしましたハート



そして、トーカイでも…


むすめちゃんとお友だちに、夏休みの自由研究に、羊毛フェルト教室を開く予定なので、道具を揃えてきましたラブ

私の仕事は、こどもたちの夏休みが一番忙しい仕事なので、これから少し余裕がなくなってくると思いますが、いっぱいいっぱいにならないように、過ごしていきたいと思いますLOVE

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ