ステキなコが… | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんばんはー星kazuyonnですイチゴ

先日、ブログで拝見させていただいて、すごーく一目惚れしてしまったステキなコが、わが家にやって来ましたードキドキ


うさぎのイヤーマフラーなんですハート②
いつも、わたしのお手伝いをたくさん頑張ってくれる娘に、内緒でプレゼントを…と、オーダーしましたラブラブ
お仕事でお忙しい中作ってくださり、本当に感謝していますニコニコ
いちごさん、ありがとうございましたウサギラブラブ

いちごさんのブログはこちら→
http://s.ameblo.jp/ichigokoko/
ステキな、ほのぼのするブログですにゃ

先週はいろいろバタバタした日々が多く、落ち着いてチクチクできなくて残念ショック!今週は、いろいろ作りたいなぁーヒツジ頑張りますラブ

オマケヒヨコ



先日の残り雪で遊ぶ息子雪
子どもって、雪大好きですよねーにひひ

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ