おつかれさま…わたし(笑) | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんばんはー星kazuyonnですはーと
今日は、娘の学校の親子交流会でしたにゃPTAの役員で、司会をお任せされて、一仕事した感じですあせる
でも、無事に終わって一安心ですニコニコ
おつかれーわたし(笑)

終わったあと、納品先のカシツクールさんに、お雛様ケーキをとりに&納品に行ってきましたーにこ




かわいいケーキケーキ01とっても美味しくいただきましたードキドキ

そして、嬉しいことに、初納品から10日ほどでしたが、作品がけっこうお嫁入りしていました…ラブラブ!感激ですおんぷ
またまた頑張らなくちゃはーと

先日作った試作品…



羊毛フェルトは奥が深い…まだまだ改良しなくては汗

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ