こんばんはー☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんばんはーお月様kazuyonnですイチゴ
昨日、ずっと楽しみにしていた、家族で超美味しいご飯を食べて来ましたーナイフとフォークちゃんと予約して、行ったんですよーキラキラ

スッゴクおしゃれな店内、久しぶりのソファー席に、ドキドキしちゃいました にこ

そして、飲みましたーワイン



美味しい料理に、美味しいお酒ドキドキ
とっても楽しい時間でしたーキラキラ

今日のチクチク写真も、そんな昨日の出来事に影響されて、大人っぽく仕上げてみましたが…



ヘアゴムですハート
ただ今、私が使ってみて、いろいろ強度など調べ中ですしゃきーん
そのうち、委託先に並ぶと思いますヒツジ
よろしくお願いしまーす四つ葉

今日も訪問ありがとうございましたヒヨコ