今日も寒い… | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんにちはークローバーkazuyonnですニコちゃん
今日も寒いですねくもり早くあたたかい春が来ないかなぁ…コスモス

昨日の夜中に、いつものマカロンをチクチク制作していたら、3こ目で、突然作品が変わりましたえへへ…



ミニケーキケーキ
イチゴののったカップケーキに変身しました(笑)

ついでに、いつもより少し大きめにてんとう虫もつくりましたてんとうむし



やっぱりななほしが難しい…汗
でも、ななほしのほうが、なんだかラッキーな感じになりますよねーはーと

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ