無事でした~♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんにちはーあひるkazuyonnですイチゴ
昨日、もしかしてインフルエンザかも…って言っていましたが、昨晩早く寝て、今朝起きたら、身体が何だか軽いラブそして、熱もなーいキラキラ
どうやら、インフルエンザではなく風邪だったようですニコニコよかった…おんぷ

学校から帰ってきた娘も、とても心配してくれて、嬉しいかあちゃんですドキドキ

木曜に納品するスイーツおままごと(小)が無事に出来上がりましたケーキ



ミニドーナツ、ミニマカロン、ハートチョコのセットですご飯

ちなみに、今日のバレンタインのために、朝6時に起きてパパた娘が作ったクランチチョコチョコレート



美味しそう…はーと

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ