もしかしたら… | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

こんばんはーキラキラkazuyonnですコスモス
昨日、久しぶりに弟一家が遊びに来てくれ、お姉ちゃんは従兄弟とおおはしゃぎ、私は弟のお嫁さんと一緒にショッピングチョコとっても楽しい1日でしたドキドキ私、弟のお嫁さん大好きなんですよねー音譜趣味とか話が合うので、すごく楽しいのです合格

しかし…夜中になって、ようやく作品につけるタグやデザインなどもかたまり、ホッとしながらコツコツ作業をしていたら…なんかおかしいのですしょぼん
私の身体が、節々が痛いのですあせる
あれ…これってもしかして…
今朝起きても、だいぶ調子がよくないのですガーン熱も微妙なので、もしかしたらインフルエンザ…かなぁと思いつつ、まだ反応でないだろうということで、明日朝一番で病院に行ってきます…病院風邪ならいいのになぁ…カゼ

とりあえず、木曜の納品に向けて、タグつけは順調に進んでいますニコちゃん




納品する作品の一部ヒツジ



何とか頑張って体調を整えなくては…ショック!
具合のよくないかあちゃんの横で、超元気に遊ぶ息子べーっだ!



昨日弟夫婦からもらった誕生日プレゼントがお気に入りですラブラブ!

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ
皆さんも体調には十分気をつけてくださいねークローバー